fc2ブログ

話してみると

 なんか凄いです。バイト先で一緒に働く女子大生と何か話そうと無難に好きなタレントを聞き出すことに。そしたら、あまりそういうのはなく舞台とかにでてる人という。舞台話なら大歓迎なんでタイトルやら劇場やらを聞き出してくと後輩の一徳会主宰石井幸一君が脚本を描いてる舞台に出演してるタレントでした。その偶然さにお互い大盛り上がり!!だってありえない確率です。タレントはやまほどいるし、劇団もくさるほどある、その女子とはバイトが一緒なだけの共通点なのに。石井君がすごいのか、僕らがすごいのか。
 この前知り合いの紹介で観にいった『花子の日記』という映画がかなりおもしろく、劇場にきていた監督である松本卓也さんにプロフィールを渡したりして是非だしてもらいたいな~とホットな気持ちになってる矢先のこと。我が家で飲み会をしてたとき、たまたまその話になり監督の名前をだすとその場にいた桶谷君が知ってるという。共通の知り合いである放送作家の木村君が飲み会の前日にやったトークライブでいつも相棒してる人というではないか!!またそんな偶然ってあるの!?である。監督さんはいくらでもいるし、木村君のライブの相棒がそうでなくても・・。だってその時やってた飲み会に木村君は遅れて我が家にくることになっている。だから、彼が来てからの僕は兎に角興奮してました。近日また監督の映画がやるので木村君と一緒に観に行きまた監督に紹介してもらうことになりました。こういうことが続くともう偶然ではないですね、何かありますね僕の周り。宇宙の力ってやつなのかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR