向かう所
フェイスブックで昔デートしたことのある女子を検索したら辿り着けたので友達に承認してもらった。近況を知りたかったから情報を見たら、交際してる人の欄に婚約中と・・。なんか置いてかれた感がドット来た。こちらの勝手なのだが、あの時もっと頑張ってれば・・と未練タラタラな思いが沸き立った瞬間ビールが飲みたくなった。今既に缶ビール3本目である。あれだけ可愛かったのだから相手がいて当然である。どうのこうの言う権利はない。というのも、先ほど押し入れを掃除してたら、その女子からの昔もらったはがきを発見して、ふと連絡とれるかなと。フェイスブックの凄さを実感したのだが。思えば、その女子に出会った瞬間から僕はエンジン入ってたな~と。23くらいの時だ。夜その子に電話してデートに誘い、うまい具合に実現してしまった。モーガン・フリーマンが大統領役やってたディープインパクトをみてお茶したもんだ。でもデートはその一日で終わり。自分がわからん。丁度、芝居に目覚めてた時期だったからそれどころではなかったということだったのか。
わからんよ自分が。ただ、言えるのは舞台の上で死ねるように生きたい・・無駄死にはしない。
わからんよ自分が。ただ、言えるのは舞台の上で死ねるように生きたい・・無駄死にはしない。
スポンサーサイト