fc2ブログ

やってますよ

 発声練習しに行き始めた代々木公園が完全に気に入ってしまっている。もう一ヶ月以上ほとんど毎日通っている。家から近いというのは前から知ってたけど、6年以上近所にいて全く興味無かったのにきっかけひとつでこんなに発見があるのだから気づいて良かったというものだ。客観的に公園で発声なんてしてる奴はダサイという考えだったが始めてしまえば、逆にこんだけ開放感もってやれてることに幸せを感じるくらいだ。見てるだけ口だけで行動しない人間よりもやって実感して成長できればいいのだから。発声したあとは、自転車でそのまま公園内をサイクリングします。昨日、自転車を修理してもらったんで、今日の走りは最高に気持ちいいもんでした。昨日は代々木公園に通ってるおかげでもうひとついいことがありました。随分前に舞台で共演させてもらった某有名劇団の大女優さんに帰り道でばったり会えたこと。なんだと思われるかもしれませんが、確率から考えてもゼロに近い事が起った時って、”生きてる”って感じる時なんですよね。もちろん、メアド知らなかったからこの機会に交換してもらいましたよ。そんなわけで、トレーニングのレパートリーがまたひとつ増えました。高尾山トレ、水泳、負荷を掛けての筋トレ、マラソン・・そして代々木公園での発声。
 さぼりたくなることもあるけど、誰に言われるわけでもなく見てくれてる人がいるわけでもなく、純粋にいつでも俳優として何が必要かを考えての行動なだけだし、全て自我流だけど足りないものを埋めようとしてます。
 「一流とは考え方の中にあり実行するその意思にあり」僕の亡くなった師匠から頂いた言葉。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR