fc2ブログ

無知

 先日、常に肌身離さずな姉ちゃんからのハワイ土産のGショックの電池が切れたので、ヨドバシになおしにいったのですが、防水機能の基本的知識を知らずな僕は、電池はいれたもののまた止めてしまいました。店員さんに「防水はどうします?」と聞かれたのですが、何も知らない僕は心の中で『防水機能は既に備わってるわっ』と突っ込みをいれ、「いいです」と言ってしまったのです。一度中を開けたら機能はなくなるんですね・・。ということで電池いれてもらった当日、時計したままいつものように風呂に入った矢先、お湯の中から”ピピっ”と音がしたかと思うと、さっき治したばかりのGショックはまた無表示になってました。ショック・・・。
 そして昨日は携帯を落とした衝撃で液晶が映らなくなるというハプニング。すぐ出先の携帯ショップで一時間ばかり待った末に点検扱いで代替機と交換してもらった。スマートフォンにしてない自分には、ホント携帯ショップは何がなんだかわからず苦手である。ああいう店で働く方々を尊敬してしまう。お年寄りの境地になってしまいます。ということで、時計と携帯が立て続けにこわれるという事件に遭遇。あるんですねこういうこと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR