fc2ブログ

 やっぱりそういうことなんだ。

 今日は気分がいい、そして数日後はもっと気分がよくなるだろうことが確実なので待ち遠しい。自分の芝居の事と思われがちだが違うんです。バイト先で仲良くしてるKさんが奥さんと揃って僕が以前出演した舞台で共演させてもらった有名人さんの熱狂的ファンだと偶然知り、じゃあサインもらってあげるよということになったんです。その約束をしたのがもう一年くらい前なんです。すぐにその趣旨を向こうに伝えたら「相手の住所教えてくれたら、こっちから贈るよ」と言って来てくれました。なんて出来た方なんだ!!と、だからといってわざわざ贈らすなんて罰あたり極まりないので、それは丁重に断りました。こっちが会いに行けばいいこと・・しかし兎に角忙しい方ですから連絡がなかなかとれず気づいたらこんな経ってしまいました。Kさんは常々「気ながに待つよ」と言ってくれてましたがこちらは約束を果たしたいから常々チャンスをうかがってはいました。
 そして、昨日です。ほんとは僕も出演依頼をいただいてたのですが、お客として観に行った舞台にその有名人さんが出演されてたので、ついに終演後挨拶がてら夫婦2人分の色紙を渡して快くサインをしていただきました!!!一筆一筆いれていただいてるごとに感動と有り難みの心で僕は満たされておりました。いや〜ここまで長かった。早速今朝郵便局にKさん宛てで頼んできました。。。。Kさんには知らせてないので、届いた時の喜びようを今から想像するだけで嬉しくなります。早く届かないかな〜。
 ということで、僕は”約束を守る男”なんです。甘くみてると後悔させますんで。
 そしてなによりサインをしていただいた有名人さんありがとうございました、これからもよろしくお願いします。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR