fc2ブログ

 皆さんのおかげ。

 贅沢な時間を味わった。もう長い付き合いになるプロの照明さんの染谷さんにお中元返しとして贈って来てもらった『餃子』を独り占めしました。贅沢な大人な関係ってこういう事なんですかね。自分の楽しみばかり考えてお金を使って生きるのって結局その時だけの楽しさなんですよ。人の為に出費することって後々まで続く楽しみだってことに気づけといて良かったと素直に思う。それだけ、僕はいろんな人に助けてきてもらえたから。
 ”太平”の名付け親である整体師の新倉さん、日舞でお世話になった師匠と姉弟子の方々、バイト先で知り合ってからの長い付き合いの料理人のカズさん、タクマ、そして寿司会やってくれてる稲子氏。一徳会の石井君、石井君のおかげで仲良くしてもらえてるイラストレーターであり版画家の巨匠杉本一文氏。そして、映像会社の研究生してた時に運命的に出会った染谷さん。若くして亡くなったダンスの師匠松本敬治さん・・僕の今があるのは、この方々がいたからです。
 そして、今僕の部屋にある家電の大半は皆様からのいただきものばかり。助けられて生きて来てます、ホント。
 ひとりだからこそ、気付てきた人の有り難み。僕だけの生き方です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR