fc2ブログ

 感じるままに生きてきたはず

 さてさて、41になり、Facebookでお祝いの言葉をたくさんいただきました。ほんと有り難いです。意外な方からもいただいたりで、胸があつくなったし。
 実家に帰って御馳走してもらいました。この歳になっても帰るとこがあり、みんな元気なことが『なにより』なこと・・。まさに時間よ止まれって、今なんです。これ以上先に行くと避けられない現実が待ってるわけで。甘ったれだけど、気づけてるから、気づいてるからこのどうしようもない現実を少しでも和らげたい。でも、明日にもきてしまうかもだし、わからないのが世の中なんだ・・・。
 だから、僕は芝居で表現したい。悲しみを。人それぞれ感じることは違うから、それが個性につながり芝居に反映されるのが理想だ。一人芝居がやりたくて芝居をはじめた。そして、お金をいただいてデビューした芝居が一人芝居でした。ただひたすらやりたかったから。そして、その夢を話したら協力してくれる方々が現れたから。親に反対されたけど、本当にやりたかったから振り切りました。  あの時の情熱は、今どこへ行ったんだろう・・。自分のやりたいことに突き進むパワーは生きていくと邪魔も入るし、自分も弱くなるからって言い訳してごまかしの人生に変わってやしないのか?
 感じたままに。それを形にしなくては僕のこれまでは無駄になる。世の中を斜に見て来たはず。劣等感をパワーにしてきたはず。もっと、悲しみを感じろ。悲しみなくして生きる価値なし。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR