fc2ブログ

 もう少し、もう少し

 
 去年は足に不安があったりで、最悪の二回しか行けなかった高尾山。昨日初トレしてきました。ブランクあったけど30分ちょいで頂上までいけました。衰えてません、私。時期が時期なんで人もまばらでよかった。帰りは左膝痛が来て、歩行が困難になりかけました。左膝は後々危険かも・・。
 さて、いよいよ黒田投手がカープのキャンプに合流しました。現役大リーガーの日本復帰、そしてカープ愛の約束を守っての復帰。イチロー選手に次ぐ久々の球界フィーバーと言っていいでしょう。
 大リーグ日本人初の30チーム勝利に王手という記録が掛かってて、そして20億という契約金が掛かってて・・カープに戻ってきたのです。欲がなくても、大リーグ残るでしょ普通。でも黒田投手はカープに戻ってきました。彼の気持ちは誰にも理解できない境地です。でも、ひとつ言えるのは本物のプロだということ。『最後はカープで』と言って旅立ってから、毎年向こうで活躍してても、今年こそは今年こそはと昔からのカープファンは待ち望んでました。こちらも、彼が本物のプロだと信じてたからいつまでも待ってました。
  ついに、その時が来たのです!!今年、カープは優勝という気になってます。緒方監督になり、新井も帰ってきていい流れになってます。黒田投手がどれだけ活躍するかはわかりません。そんなことより、彼のプロ精神を全ての人が感じてあげなければいけないのです。
 僕も”本物の俳優のプロ”になるために生きてます。すごい学ぶとこあるし、彼のデビューから見ていてほんとよかった。わかってもらえないことがいっぱいあるもどかしさを僕も芝居で証明してみせます。
 僕もプロですから。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR