fc2ブログ

つながり

 もうすぐジーパンズの稽古が始まります。去年の夏から、一徳会で富山の利賀村でコンクールに参加して、オイスケール、一徳会で金田一、そしてジーパンズと今年の4月までに勢力的に舞台をやったつけで年内は舞台にたてない事になりましたが。ジーパンズの主宰静馬さんとの出会いは知人の紹介で彼が以前もっていたPMC(プレミアミリオンカラット)というユニットにださせてもらったのがきっかけです。ドタバタコメディをウリにしていて勉強になりました。PMCの常連だった無名塾の本郷さんの一声で続けて公演に出演させてもらったのもありがたかったが、その公演でやらせてもらった芝居をこれまた常連の出演者だったバッカスカッパというユニット主宰の小林君に気に入ってもらいそのあとの彼らの公演で主役をやらせてもらい、またつながりました。
 その間に静馬さんはPMCからジーパンズという名前にユニットを変えてスタートをきる。もう呼ばれないかなと思ってたら、今年の2回目の公演に呼んでもらい観にきていただいた方には満足してもらう作品になりました。そこで制作をされていたストローハウスという事務所の兼湖さんに気に入ってもらいお抱えしてもらうことになりました。そのジーパンズまた新メンバーでどんな出会いがあるか楽しみでなりません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR