fc2ブログ

 新年、真年、信念。

もう2017年1月13日です。今年も宜しくお願いします!!です。
まずは新日本プロレス1・4東京ドーム大会行って参りました。参ってきました。。もう20年以上毎年1・4は新日本プロレスというのも凄くないですか?東京ドームでプロレスって・・猪木さんとか現役の頃は6万人来場は当たり前でした。外野席も二階スタンドもぎっしりでした。
 時代は変わり、選手の質もレベルも全てあがってるのに、入って2・3万人。それでも徐々に増えてます。今年のメインはオカダカズチカ対ケニーオメガ。ドーム史上最長の45分越えのベストバウトでした。選手が死んでしまうのではないか・・とドキドキする激し過ぎる試合。
生で見た人間にしかわからない興奮。

 だから、僕についてくれば面白いものが見れるんです。誘っても女子は来てくれません(笑)。勿体ない。

と、素晴らしいものを見せてもらった2017年は、もうすぐ2月の舞台に向けて稽古が始まります。
 また皆さんに観に来てもらいたいので、いいものにしたい。

 昨日は乗馬。いつの間にか障害の基本レッスンに入ってました。お金も時間もかかってます。無駄なこと、相変わらず何年計画?と馬鹿にする人もいるだろう。でも、そんだけのことやってみろ!と言いたい。目の前の楽しみとかなんかどうでもいい。ただ”一流の俳優”になるための準備をしてるだけ。
 『継続は力なり』、やれるとこまでやる。積み重ねていけば小さいことはいつの間にか大きなことになっているから。

 続けている人間の爆発力は、本物だから。

 今年も着実に前進します。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR