fc2ブログ

 やってきてる

 2ヶ月ぶりの乗馬。4級取得レッスンやってきました。2ヶ月分月謝ただ払いでした。なんて無駄な投資なんでしょう。これいつまで続けるつもりなのか。。先が見えなくなってきました。馬に乗れればいいなというレベルはもう達成してます。今やめれないでいるのは、いつくるか・・いやいつ役立つかはほんとわからな芝居のために乗れるようにしとこうというだけである。確かに乗れれば有利。しかし、ここまでもそういう話きたが乗るのも見てもらう前に書類で落とされてる。

 ほんとうに自分には乗馬がなきゃダメなのか。。人生の懸けみたいな感じでお金だけ投資してます。このままどこまでレベルあげれば、役につけてくれるんだろう?事務所が違えば馬なくても仕事は来るとこもあるだろう。今のとこはただ単にNHK対策でやってるが、未だ実現していないのが全て。なにもいきなりNHKだけにこだわられてもという気もしてる。
 早く、形にしたいし、してほしい。いつまでお金出せばいいのか。こっちも生活が掛かってるんだ。呑気に待ってるのも限度があるんだ。

 無駄ではないと思ってるが、ジャズダンス・日本舞踊・殺陣・和太鼓・乗馬・そしてダンス。習い事やってきましたが、どこでこれが実を結ぶのか・・ただの習い事マニアに終わらないようにしたい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR