fc2ブログ

行けてない

 今年は高尾山にまだ2、3回しか行ってない。さぼってたんでなく、理由は色々あるのだが。行ってないと言えば、奥多摩や箱根への日帰り温泉も久しく行ってない。気分転換には欠かせないひとり旅なのだが。もっと行けてないと言えば、27歳の頃一人で行ったオーストラリア以来海外旅行も行ってない。おかげでパスポートも更新し忘れてた。手間かかるんですよね、あれ。自分の趣味というかストレス発散法みたいなものだったのだが、生活のリズムみたいなものがいつの間にか変わってきてるのかもしれない。最近は時間があると兎に角本を読んでいる。僕の部屋は結構な本の量になっている。というのも、たいてい買ってしまう。図書館が近所にあるが、大体本屋で衝動買いしていた。だから、最近は極力ブックオフだ。あれも、場所によって同じ本でも値段が違うので安く売ってる店を見極めなくてはならない。幸いにして、近所のブックオフ幡ヶ谷店は何処よりも安いので助かる・・・話がそれました。そんな感じでよくやっていた草野球とか外で運動することもしなくなった。これはまずいとおもっている。反射神経というか瞬発力が落ちている気がしている。ただ単に運動能力的なことでなく、恋愛的なこともそうなのだが、気に入った女性に出会った時に戦闘体制にはいるのが一歩遅かったり、もっと簡単に言うと横断歩道も、渡れなかったら次でいいやみたいな(この感覚わかりますか)。諦めというか、スタートが一歩遅いんです。脳を生き生きさせてないんでしょう。僕は自分でいうのもなんですが、球技全般にかなり得意です。ボールが好きなんで。
 行けてない、やれてない、気づかないうちに日々流されていたとならないように気をつけなきゃなりませんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agotonio

Author:agotonio
1973年、埼玉浦和生まれ、AB型。
故俳優蟹江敬三氏を追い続けている。イッセー尾形氏のひとり芝居にあこがれ農大劇研で芝居を始めた。トムプロジェクトの養成所に入り、人生の指針が動きだした。
新日本プロレスをこよなく愛す。
俳優。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR